知事の妻です。
 
先日、雨の中でしたが傘、知事が
「日本ドルフィンセンターに行こう!」
というので、行ってきました🐬
 
 
「日本」と付くからには
どんな大きなところかなーと思いましたが、
 
着いたところは
かなり古めで、小さなところ赤ちゃんぴえん
 
 
遠くに人が集まっていますが…
まさかあそこじゃないよね???
 
 
まずは、建物に入り、入場料を払い、
屋上に行ってみました。
 
入場料はなんと550円というお安さ。
 
 
キラキラのポールがたくさん!
雨で写真は今一つですが、
眺めは最高です。
 
そして、海の神様「玉嶋弁財天」が祀ってありました。
 
 
さて、本題のイルカショー🐬
 
桟橋を歩いて、先ほどの
人が集まっていたところへ。
 
えっ えっ🐬🐬
イルカがこっちに来た~!!
 
 
こんな近くで見られるなんて!🐬
最高!
 
 
↓知事が撮影! 近い!可愛いラブラブ
 
 
近くて本当にびっくり🐬
ハッピーハートのバルーン以外の何物でもない!
 
 
知事に手を振ってくれたイルカちゃん🐬
知事も嬉しそうです照れ
 
 
こちらは2頭でジャンプ🐬🐬
こんなに近くで見たのは初めてです。
 
 
🐬餌やりや、トレーナー体験🐬
一緒に泳ぐことさえもできるそうおねがい
 
 
イルカ🐬好きには、たまらないですね!
 
 
近くが砂浜になっているので、
そこで遊ぶこともできそうですニコ
 
 
海の水もこんなに綺麗音符
 
 
車で行かれる方は、カーナビに
香川県さぬき市津田町鶴羽(つだまちつるわ)1520-130
と入れてくださいとのことです。
 
イルカに会いたかったら、ぜひ🐬
イルカと戯れたいときも、ぜひ🐬
 
 
日本ドルフィンセンターへ行ってみてください🐬
こんなかわいいイルカに会えますハート
 
 
今日もご訪問ありがとうございました。