いつもご訪問ありがとうございます。
 
香川県の情報誌である

「さぬき野」

春号が出ました!

 

 
今回は、バスケットボール日本代表
渡邊雄太選手 X 池田豊人知事
の対談が載っています。
 
知事は中学・高校時代に
バスケットボール部に入っていたので、
 
バスケットボールには
並々ならぬ思い入れがあるんですバスケ
 
 
昨夏のワールドカップの試合、
妻の私も一緒に見ていましたが、
知事は大興奮していましたヨバスケ
 
ですので、今回の対談は
とっても興奮しながら、会話したようです。
 
渡邊雄太選手は、香川県の三木町出身
 
小・中はもちろん!高校も県内に!
 
尽誠学園の色摩(しかま)拓也先生に
師事していたそうです。
 
詳細は「さぬき野」をゲットするか、
電子書籍版↓を見てくださいね
今まで、さぬき野は…
 
高松空港やホテル・道の駅など
観光客中心に配布していましたが、
 
今号より、各コミュニティーセンターに
置いているそうです。
 
今号には「ウラツダ」のことや…
 
「香川は桜色。」と題し、
荘内半島のおいり苺カヌレミニティアラ
また
「グッドネイバーズコーヒーのフルーツバター」
などが載っています。
 
 
季節ごとに作成していますので、
どこかで見かけた際は
ぜひ、お手に取ってみてください。
 
今日もありがとうございました。