妻です。

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

 

この度、「池田とよひと」のホームページが、

リニューアルしましたアップ

 

 

トップページの写真は

昨年、栗林公園で撮影したものです。

 

撮影秘話は、下記ブログをお読みください照れ

 

 

 

ダイヤグリーンパソコン版HPは

偃月橋(えんげつきょう)の前

 

 

上の写真は、ふざけていますが、

HPの写真は、いい笑顔のものを使ってます。

 

 

ダイヤグリーンスマホ版HPは

枝ぶりの素晴らしい箱松の下で撮ったものです。

 

 

とてもかっこよく、撮れました!

 

 

あの日は私が、モデルの知事に

 

「目を大きくして!」というと

大きくし過ぎたり…(笑)

 

 

 

「こぶしを突き上げて!」というと

 

こんなへんてこなポーズになったり…

笑える写真もたくさんあります!

 

 

恐らく、パンフレットやHPでは

使うことは出来ないので、

 

これが最初で最後のお披露目になるかとうさぎクッキー

 

 

そして、ホームページの中を見て頂くと…

 

プロフィールの中に

自己紹介動画があります。

 

選挙のために作成したもので…

私しか撮る人がいないので、

必然的に私が撮影していますひらめき

 

 

私が好きなのは

「高松での幼少期の思い出」ですおばあちゃん

 

 

おばあちゃんがとっても面白い人だったので、

ご飯がちょっとしかない時に

おばあちゃんと同じように言ってみたりします爆  笑

 

 

そして話を聞くと、高松の方々は

「どんなお好み焼きが好き?」
が一番、うなづく回数が多いみたいです!

 

 
行ったことがある方は、
すぐにお店の名前、分かりましたよね?てへぺろ
 
うちの息子も高松に来て、
 
「美味しいところいっぱいあるけど、
やっぱり、あそこが一番、好きかも合格
 
と言っていましたホットケーキ
 
 
今日も、池田豊人の写真多めでお送りしました。
 

では、今日はこの辺でパー

 

今日もお読みいただき

  ありがとうございました。