妻です。

いつもお読みいただき、ありがとうございます照れ

 

年末に餅つき大会がありました!

 

 

一緒にお餅をついているのは・・・

 

衆議院議員の平井卓也氏と

高松市の大西秀人市長です!

 

 

 

おっと、臼ぎりぎりですね~爆  笑

 

 

そんな状態を見ていたので…(;'∀')

 

お餅の軟らかさを心配しましたが・・・

 

動画を見ると、

 尚、心配になると思いますよ〜😅

 

 

前日から準備をしてくださっている皆さんや照れ

 

 

お餅を一つ一つ

 丸めてくださった皆さんのおかげでふんわり風船ハート

 

 

 

美味しいぜんざい

 いただくことができました!

 

 

お持ち帰りのお餅は、この通り、

まん丸のきれいなお餅二重丸

 

 

この餅つきが行われたのは

 

今、若い人で人気の「北浜アリー」でした。

 

 

挨拶場所の後ろには、歴代の写真がありましたが、

毎年、たくさんいらしてますね~目

 

↑北浜アリーを作り、運営している

  井上秀美さん(向かって左)

 

会場には

カマタマーレ讃岐の選手も来ていましたサッカー

 


 

背が高くて、かっこいいですね~

松原快晟(まつばら かいせい)選手高松市出身、今年5月に20歳!

 

PA内シュートキャッチ率は、

 リーグ2位の頼もしいゴールキーパーサッカー

 

カマタマのマスコット 「さぬぴー」もお目見え。

 かぶっているのは、うどん鉢とのこと。

 

 

こちらも「うどん脳」同様、

 香川県のマスコットとして、

  よろしくお願い致します。

 

 

豊島いちごも販売してたので、買って帰りました!

 

 

豊島いちごは、名前のとおり、

豊島(てしま)という島で栽培されたイチゴいちご

 

いちご家・多田農園さん(右の方)と

販売している方々でーすいちご

 

なぜ、モヤッているかと言うと、

 

お隣でたこ焼きを焼いていたからです!

 

 

こちらも美味しくいただきましたおでん真ん中

 

 

知事は寒がりなので、

ストーブのあたり方も半端ないですよ!

 

 

手袋、焦がさないでねメラメラ

 

 

お隣の小学生の女の子とも、

「あったかいね~」

で盛り上がっているのでしょうニコニコ

 

 

ここ北浜アリーで雑貨屋をしている

UDON ELEMENTさんが

 

UDONトレーナーを持って来てくれたので

ダウンの上から着用!

 

 

着ぶくれしてますが、
うどん県代表として、「UDON」を胸に

とっても暖かくなって嬉しそう照れ

 

インスタグラム @zakkayaelement

にも知事の写真、載せて下さってます!

 

今日も最後までお読みいただき

 ありがとうございました。