いつもありがとうございます。
 
今日は香川県の観光スポット
「父母ヶ浜」
のご紹介です!
 
「ふぼ」と書きますが、
 
「ちちぶがはま」
と読みます。
 

 
ウユニ湖に行ったような
 

こんな写真が撮れますキラキラ

 

 

 

瀬戸内海は穏やかですが、

夕方は、「瀬戸の夕凪」と呼ばれ

風がやむため、くっきり映りますよルンルン

 

 

 

「夕日絶景ランキング」1位

「まるで海外絶景ランキング」3位

をとっています!

 

 
 
 
 
 

 

 

 

ただ・・時間がかなり限られているため・・

 

時間外に行くと

 

こんな写真↓になってしまいます(>_<)

 

 
 

 

この時は

15分くらい遅れただけなんですが・・

 

潮位が上がってきてしまい

手前で写すしかなかったです悲しい

 

 
でもワンピースを上手に使って
面白い写真を撮ってくれました爆笑
 
 

三豊市観光交流会のホームページ↓に

 

絶景の見ごろの日時写真の撮り方など

とてもわかりやすく、そして美しくキラキラ

紹介されていますので、

ぜひ、ご覧ください虹

 

そして日時が合えば、

ぜひ足をお運びくださいませ星

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。