いつもお読みいただきありがとうございます。

 

香川県のゆるキャラ・・・

 

もちろん、うどんをメーンにした

(うどんはもちろん麺ですね(^_-)-☆)

 

「うどん脳」

 

が知事を表敬訪問しました。

 

(日テレニュースのサイトより)

 

うどんの未来のために

 

「ゆるキャラグランプリ2023」に出馬したとのことです。

 

 
皆様、「うどん脳」に一票投じて
 
男にしてやってください!
いや、女かな??
 
まあ今は性別は問いませんね(^^)
 
ただ、投票はゲーム感覚で、
森に入って行かないといけません・・。
 
どうぞ遊び感覚で、清き一票をお願いします
 
10月29日まで、1日1回、
できるそうですので、宜しくお願いします。
 
(投票の仕方は、知事の写真の後に載せています!)
 

 

知事はなぜか大ウケ、大笑いです!

 

 
①entry@vote.yurugp.jp へ空メール
②下記「DOOR開け。次の世界」→「イベント会場」
 「はじまりの森アイランド2」でもOK.

 

皆様のお力で、
「うどん脳」を押し上げてください。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
写真は「うどん脳」のHPより、お借りしました。