いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は全国知事会議に参加したご報告です。

 

 

7月25日-26日、「山梨県北杜市」に全国の知事が集まりました。

 

 

子育て支援農業振興交通システムの維持や拡充防災などについて議論しました。

 

 

国への要望内容についても意見交換しました。

全国の知事と顔の見える関係もできました。

 

 

香川県の県政に活かしていきます。

 

山梨県北杜市は八ヶ岳を望む景勝地でした。

 

(らん父ちゃんさん撮影の八ヶ岳)

 

皆、2023年知事会議の公式シャツ「山梨版かりゆしウェア」を着て、臨みました。

 

(日本経済新聞より)

 

(全国知事会のサイトより)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。