いつもお読み頂きありがとうございます。

 

知事、1.8キロを走って来ました!

 

「笑って走れば福来たる in 香川」

           本日4月1日(土) 9:30〜

 

そして、なんと福士さんの友人ゲスト✨

錚々たるメンバーが香川県に来てくれました!

  ・土佐礼子さん・渋井陽子さん

  ・伊藤 舞さん・田中智美さん 

  ・那須川瑞穂さん

 

 

マラソン界を背負って来た面々!

しかも皆さん、お子さん連れで!!

知事も嬉しそうです☺️

 

そしてもう一人のゲストは…

福士加代子さんの実のお父さん!

青森から遠路はるばる、香川に走りに来てくださったことに感謝です🙏

 

 

さてさて、知事率いる 県庁チー厶名は

「シン・チジラ」

それで、ゴジラがいたんですね…^^;

  (気が付かず、写真取り忘れました💦)

 

 
香川県をアピールする法被を着て、頑張ります💪
 

 
最初に、やしま幼稚園の子ども達 & レジェンドの笑福ミニ駅伝!可愛かった〜♡
 
 
そして駅伝レースのスタート!
知事は第一走者!余裕の笑顔です😊
 
 
知事、割と早かったみたいですよ〜🏃
 

 
転びもせず、肉離れにもならず、ホッとしました(^^)
 

 

 

 

 
第8区の最終走者が走り終わり、「シン・チジラ」は50位くらいでした!
約185チームが出場していたので、なかなかやりましたね!
 
↓こちらは1位チームのインタビュー風景。
驚くほど、早かったです!
 
 
お子さんも、人生の先輩方も、着ぐるみやコスプレのチームも、みんな笑って楽しんでいるのが伝わって来ました😊
 
 
 
知事は、最後のインタビューも大笑いです!
 
 
笑って走って、福が来たようです🍀
 
このイベントを企画した
「福士加代子さん」は本当に素晴らしい✨とつくづく思いました!
 
夕方のニュース by OHK

 

 
 
福士加代子さん、関係した全ての皆さん、本当にお疲れ様でした👏👏👏
 
応援に行った、知事の妻からの報告でした!
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。