いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

福士加代子さんのRUN PROJECT

『笑って走れば福来たる駅伝in香川』

 

4月1日(土) 10:30 スタート!

 

知事も走ります!!

 

 

 

 

香川県情報誌「さぬき野」2023春号

〘知事対談〙

      福士 加代子  X  池田 豊人

 
 
福士加代子さんは 生まれは 青森県、実業団は 京都。でも、香川県を第3の故郷であり、パワースポットと呼んでくれています。

 

 
陸上人生初の日本記録を出したのも香川県。
丸亀ハーフマラソンで日本新記録も出したそう(^^)
 
 
香川県は食べるものがとにかく美味しい!
瀬戸内海の魚はもちろん、野菜も卵も肉も何を食べても美味しくて、食に恵まれたパワースポットと語る。
 
 

知事は「遍路道ウォーク」のブログでも書きましたが、毎朝3キロ早歩きをしています。

 

明後日は、福士さんお勧めのシューズで、

下記のコースを走ります!

 

 

 

 

 

 

かなり大変そうですね~(・。・;

 

知事は約30年前、町内の運動会のリレーで、頑張り過ぎて、肉離れしたことがあるので、今回は公務に支障が出ない程度に頑張って欲しいです(^_^;)

 

福士加代子さんは、いつも笑顔、元気いっぱいで、こちらも元気がもらえます!

 

 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。