こんばんは!

立て続けにすみません。

讃岐ラーメンを食べた後は…

三豊市里山の河津桜を観に行きました!

 

 

残念。

ほとんど葉桜になっていました(;_;)

 

 
でも北側はまだまだ楽しめました。
 
 
眺めも良いです!
最盛期は車も人も渋滞するそうですが、
今日は駐車場に2台ほどで、ゆっくり観られました。
 
 
♡の付いたベンチが5つくらい並んでいました。
 
 
近くに行くと、〘河津桜→〙と書いた
黄色い看板があります!
 
すぐ隣には、白い桜?が咲いていました。
そちらもきれいでした。
遠目には、雪柳に見えましたが、オオシマザクラでしょうか。
 
 
スイセンの花も蕾を付けていましたし、
山裾に色々な木が植えてあったので、
ぜひ足をお運び下さい(^o^)/