悩み深い季節です | 香川アイスフェローズ

悩み深い季節です

ここ最近朝晩はかなり冷え込み、すっかり秋の気配が漂ってますねもみじ




とはいえ、リンク内との気温差に毎年戸惑うシーズン序盤あせる





激しい運動をしている選手はともかく、ひんやりしたリンクサイドで待機している身としては外気温との差に悩む季節ですガーン






それでも冬本番に比べるとリンク内も暖か目晴れ



ドリンクが生ぬるくなってしまうので、選手たちからの要望でこの時季は少し氷を入れていますペンギン




ただお水のボトルはいいのですが、スポーツドリンクのボトルは氷が溶けると薄くなってしまいますむっ




昨日の練習時に「1本濃いの作って~うう」というリクエストがあったので


作ってみましたが、逆に濃すぎたらしく…


おじいちゃん、いっちょ上がりガーン




あー、悩ましいショック!


いっそとっとと寒くなってしまえ!とやさぐれたくなりますぼー



…が、そのたびに日光の細尾ドームリンクや釧路の大進スケートセンターの極寒具合を思い出し「贅沢言ってすみませんしょぼん」と反省を繰り返す今日この頃なのでした雪