モード切り替え中☆ | 香川アイスフェローズ

モード切り替え中☆

昨日の練習は何て言うかフツーでしたニコ



事件といえばクラブハウスで防具の下から黒光りするブリ子がカサカサと這い出てきて、一時パニック叫び叫び叫びに陥ったことくらいですかねぇ?


まぁパニックに陥ってたのは私と某O君くらいでしたがぼー


お友達の結婚式等で初回の氷上練習に出られなかった選手たちからのお土産プレゼント



そういう諸事情で昨日が初リンクだった選手もいて彼らがしんどかったのはもちろん、前回の練習から氷に乗っている選手たちも疲れが残っているのか、

昨日の練習では全体的にみんなしんどそうな雰囲気を醸し出していましたワイン



まだ体がついていっていないのでしょうねにゃ




季節の変わり目でもあるし、体調を崩さないよう気を付けてくださいね好





おまけ



ドリンクの消費が早くてパタパタしているうちに写真を撮り損ねたので、ラスト10分のフリー練習の写真しか撮れませんでしたあせる