2014-2015 シーズンイン! | 香川アイスフェローズ

2014-2015 シーズンイン!



先週の土曜日、ついに氷上練習が始まりましたクラッカー




長いようであっという間だったシーズンオフ。


リンクに来るのも久しぶりなようなそうでもないような…今回は不思議な感覚でしたショック!





この練習では百十四銀行様が色々撮影をしてくださるとのことだったので全員ユニフォーム姿でした。


新たにスポンサー企業様のステッカーを貼り直した今季のユニフォーム。




一瞬ユニフォームの上からショルダー着けてるのえ゛!??と動揺するほどステッカーがビッチリあせる


でもそれだけ各方面からご協賛いただいているということですよね。感謝しなければ!


半年ぶりの氷上練習ペンギン



久しぶりにスティックを握ったので早速マメができた~と見せてくれていたマエケン君わんわん


できたどころか、その後すぐに破れてしまいました叫び


グローブしててもそうなるもんなんですねうう




他にも陸トレと氷上では使う筋肉が違うとよく聞くのでしばらくは大変だと思いますが、みんな頑張ってねグー



あ、でも氷に乗れてうれしいというワクワク感が勝ってるかもしれませんねにひひ