最後の陸トレ | 香川アイスフェローズ

最後の陸トレ

長い間、勝手にブログのオフをいただいておりましたぼー



おかげさまで気持ちも一新。モードを切り替えて明日からまた頑張れそう、かなにひひ





いや、「かな?」じゃいかんのですDASH!




なんたって明日からはいよいよ氷上練習が始まるのですビックリマーク


ついに2014‐2015シーズンが幕を開けるのです!!


それに先立ち先月(しかも相当前汗)、シーズン前のチーム総会がトレスタ白山で行われました。




私は仕事の都合で懇親会からしか参加できなかったので「すぎちゃん、ご飯食べに来たのニコ?」と言われる始末でしたが、

きっとみんなは新シーズンに向けて真剣に総会に臨んだはずクリップ




その後トレスタ白山のビアホールで行われた懇親会でのリラックスした表情ですビール





ビアホールのじゃんけん大会ではミッチが勝ち残り、賞品をゲットするというさい先の良さ音譜



ただ、その賞品とはトレスタ白山ペア宿泊券。


そしてミッチ夫妻はトレスタ近く在住ショック!



「最もいらないトコに当たったなガーン」とチームメイトの間で囁かれてはおりましたぼー




まぁとにかくシーズン前から戦いを勝ち抜いたのだから縁起がいいですよね!!






さあ!今日はこれから最後の陸トレがあります走る人


いい形で締めくくって、明日からの氷上練習に弾みをつけたいですねべーっだ!音譜





おまけプレゼント


オフシーズンのトレーニングでなぜか握力アップアップ



片手でバスケットボールを掴むことが出来るようになったマエケン君わんわん