あきらめない | 香川アイスフェローズ

あきらめない

日本のW杯初戦はコートジボワールに負けちゃいましたねしょぼん



日曜日の昼間に生中継だったので、テレビの前でリアルタイムで落胆した方も多かったのではないでしょうかガクリ




(個人的には、大好きな遠藤選手が敗戦のダメージのせいかおじいちゃんみたいになっていたのがショックー叫び)


翌日の陸トレでもその話(遠藤がおじいちゃんみたいだったことではなく、コートジボワール戦について汗)で持ちきりでしたサッカー


ジャージもそれ風のオーヒですにゃ





確かに初戦を落としたのは痛いううっ...


けれどまだグループリーグ敗退が決定した訳ではないので、気持ちを切り替えて最後まで諦めずに頑張って欲しいですねかお




これからの試合の後の陸トレは、日本の白星の話題で盛り上がっているうちの選手達の姿を見たいものですニコニコ


(あんまりフェローズに関係ない内容で失礼しました汗)