昨日の陸トレにて | 香川アイスフェローズ

昨日の陸トレにて

前回のブログに激似の妹・マユちゃんがチラッと登場したユーキ君にゃ


今回は二人揃ってどうぞ音譜


やっぱり似てるショック!


どんな角度から見ても似てるあせる




先日誕生日を迎えたばかりのユーキ君はピチピチのハタチうお座


おめでとうケーキ!これからはみんなと一緒にお酒も飲めるねビール


一方こちらはトレーニングで追い込みまくった直後のオー君・29歳ぼー



でも体は喜んでるらしいです汗


オー君と同級生のタカシ君は指にちょっとケガをしたので別メニューで調整中。



乗っかってるクロちゃんの顔がピンぼけなのが惜しいけど、それだけタカシ君がちゃんとかかとを上げ下げ出来ているということですねかお


同じく故障者リスト入りして久しいアッチですが、軽いジョグくらいなら普通にできるところまで快復してきましたグッド!



後光が射しているかのようなやる気のオーラが頭部からメラメラ出ていますメラメラ!(ウソです)


さてブログ初登場が強面写真だったルーキーのショータ君きらきら!!



昨日はトレーニングでぐったりする前にしつこく撮りまくりましたカメラ






いい笑顔いただきました!


フェローズでの大活躍を期待してますよ~キャハハ