犯人はマイホームパパ♪ | 香川アイスフェローズ

犯人はマイホームパパ♪

昨日試合前に防具とユニフォームをイタズラされていた被害者は、納得のコンちゃんでしたぼー



先輩なのにどこかいじられやすいキャラはOBの三浦先輩譲りでしょうかはてな5!

(あっ!!昨日三浦氏にも会ったのに写真撮り忘れた叫び久しぶり感が無さすぎて…汗)





そして試合前にはコンちゃんへのイタズラがもう一つ発覚ひらめき電球




防具バッグの中になぜかクレヨンがえっ


愛娘の結愛(ユマナ)ちゃんの仕業でしたにひひ




偶然とはいえ、ちゃんとチームカラーのクレヨンを入れてくるのがスゴいえ゛!




さて昨日の防具イタズラですが、これが犯人の後ろ姿ですにゃ





「フェローズに73番なんかいた?」と思ったあなたは鋭いきらきら!!




まぁ、後ろ姿でミッチだとすぐ分かりますがぼー昨年11月に晴れてパパとなったミッチ



ヘルメットには自分の背番号ではなく愛娘の奈美ちゃんの「7(ナ)3(ミ)」と入れているのです好




そして生々しい生脚で失礼しますぼー汗



ミッチは足首にも奥様手作りのミサンガを巻いていますニコ




普段はあまりブログに出たがらないくせに、この写真は撮って撮ってと言いまくっていたので相当嬉しかったんでしょうねラブラブ





とにかく結婚前からそうなるとは思っていましたが、かなりのいい旦那様でかなりのいいパパですグッド!


イタズラ常習犯だけどショック!




今日も愛する家族を感じながらリンクに立つことでしょうきらきら!!


頑張ってね!!