ベスト8進出(*^^*)! | 香川アイスフェローズ

ベスト8進出(*^^*)!






例によって国体では試合中の写真はあまり撮らないことにしているので臨場感はあまりありませんが…京都戦、勝ちました~キャハハラブラブ


とりあえず一安心DASH!





先日のJアイス第三戦と同じカードでしたが、展開的にもよく似たゲームとなりましたニコニコ




なかでも大きな大会や苦しい時にこそ結果を出すベテラン勢(ベテランて言うと怒られるのかなあせるそれともテンション下がるんでしょうかぼー)の活躍が目立った試合でしたにゃ






特にここ最近の公式戦でゴールに恵まれていなかったコンちゃんが2得点と好調グッド!



本人も結果を喜んでいたのですが、そんなコンちゃんに試合後悲しいお知らせが…しょぼん





なんと公式スコアでは、コンちゃんが挙げた2点のうち1点がユーヤ君のゴールとして扱われていたのです叫び






明日の彼の出来に悪影響を及ぼしてはいけないのでここに記します。


「今 政則選手、2得点の大活躍でした!!



明日の神奈川戦もしっかりお願いしますよっにひひ




もちろん他のみんなの活躍も乞うご期待ですかおきらきら!!