お揃いのジャージで♪ | 香川アイスフェローズ

お揃いのジャージで♪

昨年コバヒロ君プロデュースで作ったチームスウェットクマ


みんな普段から本当によく着ていますニコニコ




それに続いて…








今年はクロちゃんプロデュースでお揃いのチームジャージを作りましたきらきら!!




これもまたみんなお気に入りのようで早速愛用中ラブラブ





今朝も昨日の移動でなまった体をほぐしに、このジャージで東照宮方面(お金がかからないエリアまで汗)に散歩に行ってきました音譜




日光の社寺の一つ・輪王寺は現在平成の大修理中ひらめき電球



これはこれで貴重な風景な気がぼー








今年もおみくじ引きましたニコニコ




外国人観光客の方も多いのでおみくじもおしゃれニコ



「開運招福お守り入り」が英語では「グッドラックチャームセット好


ずいぶんポップになるんですねー汗






マル君と辻ヒロ君が大吉キャハハ


よっしゃーDASH!!!




その後雪山をバックにストレッチ雪





香川ジュニア出身の歌谷聖也君(中)、虎直人君(左)もこの大会に香川県選抜チームで出場しますかお



頑張ってねグーキラキラ