分かってるOBからの贈り物 | 香川アイスフェローズ

分かってるOBからの贈り物

夕方、日光に無事到着しました電車



宿舎に大量の防具とともにチェックインひらめき電球




そして防具置き場でひときわ輝く新品のこのスティックケースきらきら!!




フェローズメンバーからの結婚祝いのお返しにと、OB・サクちゃんから贈られたものです好






実は昨シーズンまでは破れかぶれのボロボロスティックケースを無理矢理使っていましたショック!



遠征の度に、空港でなんとか飛行機に積み込めるよう四苦八苦しながらテープでケースを補修してくれていたサクちゃんヒヨコ




だからこそ分かるこのポイントの高い贈り物に、一同「さすがだわ~」と大感謝ラブラブ




この国体にもみんなのスティックを詰めてやって来たのでした飛行機





サクちゃん、ほんとにありがとうねーキャハハ

明日頑張るから!!