深夜練習中~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | 香川アイスフェローズ

深夜練習中~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日も今日も、そして明日も練習ですーメラメラ



国体直前、追い込み中!!




んがビックリマークとにかく頑張っているとしか私にはお伝えできないので、この間のJアイス京都戦の時の小ネタでブログ更新を凌がせてください汗







8ー1とリードを保ったまま2ピリを終了し、一旦控え室に戻ったフェローズの面々。



いつものようにゲーム中のプレーの反省点や改善点について声を掛け合っていましたにゃ





そしてそろそろ3ピリが始まる時間が迫った時、ゲームキャプテンのオーヒが締めくくりの言葉でみんなにカツを入れましたグー





オ「2ピリ、失点0に押さえるぞDASH!!!

みんな「…はてなマークはてなマーク

オ「弘法も筆の誤りビックリマーク猿も木から落ちるプンプン!!





みんなのツッコミをも食い気味なくらい、リカバーが速かったですショック!あせる




気まずそうに苦笑いにひひ




今回はちょっと間違えましたが、その意気で国体でもみんなを鼓舞して欲しいですニコニコ







今日のフェローズの練習風景カメラ





みんながんばれ~キャハハ