Jアイスウエスト☆京都府選抜戦 | 香川アイスフェローズ

Jアイスウエスト☆京都府選抜戦






2週連続でJアイスウエストのホームゲームとなった1月18日(土)



対戦相手は京都府選抜チームでしたお茶






いつもはスロースターター気味なアイスフェローズカメ



特に先週のことを思うと出だしから気が抜けませんでしたが、この試合は1ピリから5得点と良いスタートを切りましたニコニコ



そして最終的にも9ー3として、現段階でJアイスウエスト3戦3勝としましたクラッカー






もちろんフェローズが誇る2人のGKさん達の好守あってこその勝利ですが、

先輩方にがっちり支えられながら、いきのいい若手達がゴールを決めるシーンがたくさん見られた試合だったと思いますにゃ





今回は得点者を1人ずつご紹介しましょうきらきら!!




まずはこの日3得点のハットトリックでゲームベストプレーヤーに選ばれたユースケ君キャハハ



いつもは飄々としているユースケ君がゴールを決めて喜びを爆発させている姿を見ていると、なんだかこちらまで「ええもん見たわ~好」と幸せな気持ちになりました音譜




フェローズで初得点かなはてなマーク


クロちゃんはいつもながらのふんわりした笑顔ではにかみながら小さくポーズグッド!



マウスピースがカラフルですにひひ




Jアイス3戦連続で得点中のマエケン君ひらめき電球



この試合での自分の出来は不本意だったようですが、これからも連続得点記録を伸ばしていきたいねべーっだ!




先輩方からダメ出しを受けてはいましたが、辻ヒロ君もきっちり得点にゃ



若さを生かして国体までの短期間でも成長あるのみDASH!


頑張ってねグー




あまのじゃくのユーヤ君ハロウィン



ゴール後の表情を撮らせてけれぼー




前回ベストプレーヤーに選ばれたオー君王冠1


賞品のオリーブ牛がいつ届くのか気になっていますおうし座




この試合でもゴールにアシストにと活躍しましたニコニコ




ゲームキャプテンとしてチームをグイグイ引っ張ってくれているオーヒきらきら!!



その功績がちょっとの間、自らの得点という形となっては現れていませんでしたが、本人曰く「ようやくゴール汗




ゲーム中も大きな声で檄を飛ばし続けていましたかお







Jアイスウエスト最終戦は2月15日(土)、同じくトレスタ白山アイスアリーナで18:30フェイスオフ!!



その日は観戦無料ですので是非とも氷上の熱闘の行方を間近で見届けてください目





もちろんその前には国体が控えていますDASH!



残り少ない練習の機会を一回一回大切にして、国体本番に向けて集中力を高めていきたいと思いますアップ





皆さん、何とぞ応援よろしくお願いします!!