Jアイスウエスト☆愛知県選抜戦 | 香川アイスフェローズ

Jアイスウエスト☆愛知県選抜戦




先週土曜日、アイスフェローズにとって今シーズンのJアイスウエスト第二戦となる愛知県選抜戦がトレスタ白山アイスアリーナで行われましたニコニコ




試合に先立ち行われたセレモニーでは源平紅白キャラバン隊の皆さんによる国家斉唱に始まり




JALのCAさんによる始球式等(人見知りなはずのオーヒが一歩前に出て挨拶していたような気が…)、華やかな方々がホームゲームのスタートを飾ってくださいましたきらきら!!







その勢いで試合の方も最初から押せ押せムードで盛り上げていきたいところでしたが、これが予想外にスリリングなゲーム展開にショック!



思うようなプレーができず度重なるキルプレーにハラハラし通しで、そうこうするうちついに先制点を奪われてしまったのです叫び





1ピリ終了時点で0ー1ガーン


まさかのビハインドでしたあせる




この試合が最終戦でそれまですべての試合で白星を飾っている愛知県選抜チームに負けてしまうと、その時点で愛知県選抜の優勝が決まってしまいます叫び




なんとしても巻き返すためにピリオド間には控え室でプレーの修正点について声を掛け合っていましたグッド!






そのかいあってか2ピリでようやく突破口を開き初得点。流れを掴みましたグー



さらに追加点を重ね、3ピリで再び失点を許しはしたものの最終的に4ー2で勝利し胸を撫でおろしたのでした汗DASH!






さて1・3点目はマエケン君、2・4点目はオー君が決めたのでゲームベストプレーヤーがどちらになるか注目でしたが…




この試合ではオー君がベストプレーヤーの栄冠に輝きましたひらめき電球



(写真がこんなのしかないけど汗汗)




ちびっこファンからの可愛い差し入れに応えることが出来てよかったねにゃ



チョコレートの包装紙の模様に溶け込んだメッセージにひひちゃんとオー君に届いたようです好







明日は同じくトレスタ白山アイスアリーナにて18:30フェイスオフで第三戦が行われますニコ




対戦相手は京都府選抜お茶



皆様、またまた熱いご声援お願いいたしますべーっだ!!!