こんにちはくもり



昨日からえーちゃん保育園休んでのんびりYouTube見て踊りながら喜んでます笑


今もう既にすっげーテレビもYouTubeも見てます泣笑

意思が弱いわたしゲロー















びっくりマーク


本当なら昨日から後楽園のホテルに宿泊し、朝からアソボーノで遊び、午後に昔わたしが働いてたクリニックが閉院するので最後にえーちゃん連れて挨拶に行く予定でしたが











全キャンセル泣




2/27火曜日の午後に保育園からえーちゃん発熱ですと初のお呼び出しがあり、小児科へ行きました病院
長引いてる風邪がちょっとだけ悪化した感じでしたうずまき
えーちゃんは2/12あたりから鼻水と咳がちょいちょい出ていて毎日薬飲んでます💊

週1で小児科で診察受けてるけど全然良くならず、熱もなく元気で食欲もあるという微妙な状態で2週間近く過ごしてました立ち上がる
それがお泊まり予定の前日に急な発熱絶望
それも数時間で平熱に戻り、元気にしてました歩く

が、今回の予定はキャンセルしましたチーン





どうやら、巷ではインフルエンザBが流行ってるらしいし、微妙な風邪も長引いているのでもう今週いっぱい保育園休んで様子見ようと思ってます真顔




さーて、アソボーノはいつでもいいけど、閉院するクリニックにはいつ行けるかなー滝汗

10年くらい働いてたし挨拶行きたいなーダッシュ
3月末で終わっちゃうからそれまでは行けるかなー
仲良しのおばちゃん看護師にえーちゃん連れてきてって言われてるからわたし1人で行くわけにはいかないしねニヤニヤ




もうお泊まりはやめて日帰りで行こう足
後楽園やクリニックには地下鉄で1時間くらいで行けるしね
🚃




でも前日キャンセルでキャンセル料発生しない楽天トラベルに感謝〜星これって普通なの?




皆様もインフルエンザBにはお気をつけてくださいませ
うちはワクチンを11月に打ちましたが、小児科ではもうワクチンの効果切れてる頃だねーなんて言われたので、今後も要注意なんですがねもやもや
保育園で流行りませんよーに気づき





そういや似たような事、前もあったし書いてたかも






バーイセンキュー手