結婚25年で思うこと | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里です。
 
9月12日は25年目の結婚記念日でした。
 
知り合って半年で結婚。
価値観も性格も異なる2人。
 
子育て、介護、単身赴任、
大切な人との別れ、
楽しいこと、悲しいこと
辛いこと、嬉しいこと。
 
お互いの良いも悪いも知って、
泣いて、笑って
共に成長してきた25年。
 
夫の遅めの夏休みを兼ねて
一週間バリに滞在していました。
 
自然を感じ、
街を眺め、
バリの人達の日常の話しを聞いたり、
バケーションで世界中から来ている人達と
話したり、
プールサイドで読書をしたり、
シーウォーカーで海中を歩いたり。
 
台風の影響で関空から出発できず、
急遽羽田から出発しましたが、
帰国は復旧を頑張って下さったお陰で
関空に無事到着できました。
 
沢山の人達に支えられてきたこと、
支えられて今があること、
2人でこんなに穏やかに
ゆっくり過ごせること
に改めて感謝し
 
まだまだお互いの可能性を伸ばして
いけたら良いなあと感じ、
これからも一緒に
日々を大切に
丁寧に暮らしていきたい
と思いました。
 
夫婦の形は色々
人も色々 
 
自分らしく
人生を歩んでいこう。
 

 
 
濱田香佳里 (はまだかがり)/頭の中の整理術コーチ・セミナー講師
Panasonic(株)国際部門において海外営業、商品企画、販売推進、広報を担当。女性の海外出張先駆者の一人となり、社内表彰を受ける。
その後、英語講師、多言語活動研究員として国内外様々な年代を対象に言語教育・国際交流の分野で活動した後、2014年より頭の中の整理術コーチとして独立。
20年以上に渡り、国内外、多世代の3000人以上に関わってきた。
NLP、心理学、松原靖樹氏考案の強みの概念、発掘方法、伸ばし方、強みを使ったプロモーション、構造心理学などを学ぶ。
現在は、一人一人が持つ強みや資質を生かし、頭の中をすっきりして進むためのセッションを中心に、セミナーを開催。
 
プライベートは結婚25年目、夫は良きパートナー。
社会人の息子、大学生の娘の母。
 
カナダSuccess Strateties社認定LABプロファイルプラクティショナー
日本NLP協会認定マスタープラクティショナー
全米NLP協会認定マスタープラクティショナー
ヒューマンギルドSMILE一般コース修了
エスモーズ強み発掘コース修了、構造心理学コース受講
厚労省管轄職業訓練校 イクメンコンサルタント・家事シェアマスター