丁寧な暮らし | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

頭の中の整理術をご提供しています濱田香佳里です。

一昨夜から昨日と友人宅へお邪魔しましたルンルン

五感を大切に、ご夫婦のそれぞれの持ち味を生かして、日々丁寧に暮らしておられる様子が伝わってくる素敵な空間。

お邪魔する度に、どんどん進化していくお庭。

ご主人手作りのピザ窯ができたり、小道ができたり、素敵なお花が増えたり、野菜や果物ができていたり。

窯では、彼女がピザやパンや燻製を作ったり、色々楽しんでおられる様子。


彼女手作りのパンに、ワインに、話しも尽きず、
お庭で取れた新鮮なお野菜までお土産に頂いて、ほっこりすごした豊かな時間に、感謝の一日でした

自分の五感を澄ませ、自分は本当は何が心地良いのかに気づき、大切に、丁寧に暮らす、豊かなことだと思います。



{92C0628D-14E6-4F0C-A4EB-1ACBA2181FD7}

{0FBD238B-0229-46FC-B740-E5C944B27E28}

{176C813B-C0B2-4AFB-A908-0DF07E771F55}

{98B0D22B-B41A-49F4-9499-0204D736FFAE}