皆既月食の日、空を見上げて | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ
昨日の夜は皆既月食でしたね。

私は出かけていて、ずっとは見れませんでしたが、昨日、出先で見上げた空です

朝から快晴でした。

{A831C3E9-929E-4219-AA5C-627E31BC248A:01}


夕陽がビルを照らします

{F8ED737E-F5BE-4EB1-895F-0E7F3F04CA43:01}


太陽が沈み

{8D68E026-1FC5-4916-B565-017101303C03:01}


大きなお月さま

{93A8326C-80F7-4021-9CD4-971749AF8193:01}


ビルの間から大阪の月

{3797068B-24FA-4FAE-AD98-C433FC50375B:01}


月食が始まりました

{E3AAE1E0-8515-4E82-B4E9-939B453BFF4F:01}


太陽、地球、月

壮大な宇宙

自然

人間

徒然なるままに。