一生に出会える人は限られています | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里です

昨日は、韓国、フランス、マレーシア、台湾から来てくれた友人達と
一緒に過ごして、いっぱいしゃべって、笑って、楽しい時間でした

{D334B7D0-A7D8-4E89-822C-08FCF5195A03:01}


韓国からのオンマー(お母さん)たちが、うちの息子が小学生の時に
ホームステイさせていただいたお家のオンマ―(おかあさん)や
ホスト(今は高校生)と知り合いだとわかり、ご縁も感じました。


{CAD0D414-9839-461E-BB2A-9E74E9735FB4:01}

一生の内で出会える人は限られているし、深く関わる人もいれば
すれ違うだけの人もいます。

{C9679F17-157E-4D93-9217-6139808179E4:01}


年齢も国も、日頃話していることばも違うけれど、出会えたこと、
一緒に過ごせたこと、人の繋がりに感謝しました。

{14FB007E-0F09-4B92-80D3-89F6FE0809BD:01}


{1EE5284E-3314-4073-94B3-217F408EACEF:01}


ギュッとハグして別れました。
また、会いましょう‼︎



頭の中の整理術では、自分らしく、心豊かに生きるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。


濱田香佳里の「頭の中の整理術」 現在ご提供中のメニュー

■ 強み発掘     
■ 頭の中の整理術セッション   
■ 講座カリキュラム作成        
<お問い合わせ・お申込み>

パソコン PC・スマホ共用フォームURL
  http://ws.formzu.net/fgen/S28240927/

携帯 携帯電話用フォームURL
  http://ws.formzu.net/mfgen/S28240927/