【朝型美人塾】 龍羽ワタナベさんの「幸せを呼ぶお金の運の磨き方」 | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

朝型美人塾堀内瑠美さん主催のセミナーに参加してきました。

{DF8183A2-8986-4E0E-81A5-9B018EDD5E4E:01}


午前の、イゲット千恵子さんによる「売れるオンラインショッピング」 (午前の記事はこちら
に続き、

午後は、台湾でご活躍の龍羽ワタナベさんこと、渡辺裕美さんの「
幸せを呼ぶお金の運の磨き方」セミナーでした。 お金について考える良い機会になりました。

{4E88A1A7-1931-44E5-B862-C23BCD62E30D:01}


台湾と聞いて、親近感。 台湾は私にとってとっても温かい人たちと出会った思い出のあるところでした。
渡辺裕美さんは、台湾在住のナンバーワン占い師でありながら、いくつもの会社を経営されている、女性実業家です。

{EAD9445F-D465-43A1-A396-1FBBE4757991:01}


まずは、日本人の多くが持っている「お金」に対するネガティブな気持ちを払拭すること、
と裕美さん。

【お金の習性10個条】

・お金は寂しがりや
・お金は素直に欲しがる人の元にやってくる
・お金は一か所に留まることはキライ
・お金はキレイ好き
・お金はポジティブな人と仲がイイ
・お金ははずかしがりや
・お金は感謝されると喜ぶ
・お金はルーズな人の元には寄り付かない
・お金に限界はない
・お金だけを求めすぎると、鬱陶しがられる

→ 人間の感情や行動と、ほぼ同じ

なるほど~

【お金に対する心理や行動】 
~やらない方がよいこと~
・お金に対する変な思い込み
・お金と違うものを比較する
・場違いな値切り
・「お金がない」を口にする
・バックやかばんを床に置く(家の中でも)
・梁の下に長時間座ったり、寝る
・ゴミを玄関に置く
・不用品をため込む
・ポイント制度に振り回される

~実践したいこと~
・本来光っているものは、ピカピカに
・「お金はたいせつなもの」という気持ちを持ち、そのように扱う
・「徳」貯金をする
・ご先祖様への祈りをする
・自分の良いジンクスを意識する
・目先のお金より10年後のお金
・やりたい仕事に就く
・世の中の金運アップ術は、納得できるものを徹底する
・お金持ちが集まる場所へ出かける― 良い気が集まっている 
 運のイイ人は運のイイ行動をしている
・トイレのフタは必ず閉める ― 下水に直接繋がっている
・お財布の中は整理整頓

合格「暗い」言葉を 「明るい」言葉に
合格人を不愉快にさせる言葉や口癖に気をつける!

後半は手相や、金運UP超簡単実践法、
手の大きさや、手をぱっと出す時の出し方でわかることなど、

和やかで、笑いもあり、楽しくあっという間の2時間でした。 
裕美さん、すらっとした美しい方で、お話もさばさばした話口調にパワーが溢れ、
温かい方です。

まず、直ぐにできることから、実践してみようと思います。

裕美さん、ありがとうございました。

また、100名を超える参加者の会を、颯爽と滞りなく主催されている瑠美さん、素敵でした。

{442D893C-DB99-4C61-9DF2-DD7DA5C4F684:01}



渡辺裕美さんのブログはこちらから
          Facebookはこちら



濱田香佳里の「頭の中の整理術」 現在ご提供中のメニュー

■ 強み発掘     
■ 頭の中の整理術セッション   

<お問い合わせ・お申込み>

パソコン PC・スマホ共用フォームURL
  http://ws.formzu.net/fgen/S28240927/

携帯 携帯電話用フォームURL
  http://ws.formzu.net/mfgen/S28240927/