海外からのお土産シリーズ-イタリア | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里です

最近頂いた海外からのお土産をちょっぴりエピソードと共に紹介しま~す音譜


イタリアから
{EF8ED4DC-788D-43D0-9700-4E0EC50C5474:01}
チョコレートです。パンにつけて頂きました合格 

以前にホームステイでイタリアからの男性を受け入れた友人が、この夏に家族で彼のもとへ遊びに行きました。

彼が日本に来ていた時に、私もご一緒させてもらい、大阪城を訪れたり、食事をしたり、いっぱい喋って、笑いましたニコニコ

彼のオープンで優しい人柄に、イタリア語も英語も日本語も関係なく、ことばがあふれる感じ。いっぱい笑って仲良くなりました虹

友人家族は、彼が帰国後も交流を続けていて、今回の訪問になったようです。

私も、今の彼の様子が聞けて嬉しい~
イタリアから帰った後も、Skypeで話したりしているそうで、これからも続いていきますね~

いつかイタリア行きたいなあ~。