イタリアンのお店にて | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

昨夜、出先からの帰り道、遅くなりお腹が空いたので、一緒だった娘と友人と晩ご飯を食べて帰ることにしましたナイフとフォーク

友人お勧めのイタリアンのお店に行ってみることに。
友人もディナータイムは初めてとのこと。

単品メニューがボードに並んでいました。

まず飲み物からカクテルグラス

友人は、白のサングリア
私は、赤のサングリア
娘は、ブラッドオレンジを注文

食べ物を、どうしようと話しているとお店の方が、
「ディナーセットにしてお作りしますよ。」とニコニコ
お値段もディナータイムなのにお手頃。

「お好きな食材はありますか?食べられない物はありますか?」と聞いて下さり、

友人は「茄子が好きです」
娘は「ホワイトソースがちょっと苦手です。食材は何でも食べれます。あっ、チーズが好きです」
私は「トマトソースが好きです。食べれない物はないです」

お店の方が、「閃きましたビックリマークお待ち下さいね」

おしゃべりしながら待っていると

飲み物

{74EC644D-A934-4032-975D-9C840A321542:01}



ジャガイモの冷製スープとサラダ、パン

{5115E691-99FE-4512-BDDE-7FEEA9D4D462:01}

パスタ

{3FD62249-1877-435C-AB47-51D9BEACE9DE:01}

「うわ~めっちゃ美味しそう!」との娘のことばに、「いやー反応良いですね!」とお店の方も喜んで下さり、こちらも嬉しい気分。

本当に美味しかったですビックリマーク



以上です!と言われていたのが、少しして
「お時間ありますか?」と聞かれ

「はい」と答えると

デザートが

{D669471B-71A6-4E88-87A7-B6A795FB84CD:01}


ゆっくり話して、思わぬ美味しいディナーを頂けた夜のひと時でしたニコニコ

{1CE28507-3F28-4AF0-966E-D8E258E99DAE:01}


温かい気持ちになれるお店って良いなあ合格