名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

歯医者に定期検診。

歯磨きしてもらってスッキリです。

そして、毎年いただくのです、月鉾「ちまき」

ありがとうございます。

去年は中に飾っていたのですが、

外に飾るのが正しいようなので、

今年は外に飾りました。

 

 

悪いものが中に入ってきませんように。。。

 

今日は、ワッフルと豆乳を投入!

 

 

そして稽古!

飽き飽きするまで稽古!

でも、なかなか飽きませんな(=^ェ^=)

そして、「表現者のためのボイストレーニング」

今日は、大声でなく響く声をってことで、

距離や方向を重点に、皆さんに物の怪になってもらいました。

なかなか楽しかった♪

そして、「ミーム・コーポレル・ドラマティック研究会 ドラマ組合」

ふくらはぎ、すでに筋肉痛。

水分不足で身体が硬いようです。

いつもより硬かった。。。

でも汗かいてスッキリ

終わって外に出たら、涼しい風が吹いてて、

風呂でスッキリ

スッキリした一日でした。

 

明日朝、涼しい名張に帰ります。

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。