名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

朝、ゴミ出しをせねば、と早起きしましたら、

京都のマンションに野良猫くん

 

 

誰かがゴミ出しをしに来たのか、

さささっと逃げていきました。

早起きは三文の得ですな。

 

今日は月に一度の身体メンテナンスの日。

そして終わったその足で帰る日、

なので、なんか栄養のあるものを食べなきゃ、と思ったのですが、

今日も今日とて。。。

 

 

ぶどうパンと豆乳を投入

そして!

ひや~、足、ずいぶんましになりました。

血が足に流れた感じがします。

いえ、流れてはいたんですけどね、

血流がよくなったような。

しばらく自己流リハビリしてみます。

 

はい、ただいま~!

 

 

最高のごちそうの夕焼け~!

 

友人から送られてきた笑ってるネギさんに癒され、

 

 

夜に現れたちいさなかわいいやもやんに癒されました。

 

 

さあ、寝るぞ~!

涼しいにゃ~!

虫鳴いてるにゃ~。

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。