名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

雨が降りそうな空モヨウで、

風も強そうだったので、

京田辺まで、家人に甘えて車で送迎してもらいました。

スクスクゴーヤー

 

 

とSNSに投稿してから、ほんとにゴーヤー?と不安になりました。

まだ実がなってなかったのでね。

ゴーヤーだそうです(=^ェ^=)

こんなかわいいのが建物の中に飾ってありました。

 

 

七夕の名残でしょうか?

ん~違うようですが、かわいかったので隠し撮り。

京田辺でのレッスンは残すところあと1日。

皆さん熱心です。

最終日は、今までの成果を発表してもらいましょう。

帰り、

初めて関西本線の電車と遭遇。

梅で有名な月ケ瀬口駅

 

 

駅に停まってました。

1両なのね~。ラブ

並行して走っているところがあるので、

今度はそこで遭遇したいなあ。

 

雨には結局遭わず、でしたが、

風は強かったです。

最終日は、バイクで行けるかなあ。。。

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。