名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

乗ろうと思ってた電車に絶対乗るんだ!

と、大荷物抱えて走りました。

急ぐ理由はないので、次の電車でもよかったんですけどね。

なぜか意地になっちゃって。。。

 歩いてどれくらいかかるのか、

 自転車でどれくらいかかるのか、

 いまだ時間が読めません。

 バイクだとわかるんですけどね~。

そんなわけで、

乗りたい電車の3分前に駅につきまして、

まあ、汗だくですわな。

冷房ガンガンですわな。

風邪ひくっちゅうねん!

とか思いながら、流れる汗をふきふき、

上着を着ました。

時は15時半くらい。

この時間は学生さんだらけなのね。

座れはしましたがね。

そんなわけで、我が家です。

水は硬いけど、冷たい~!

それなりに暑いけど、日が沈むとすぐ涼しい~。

ウシガエル鳴いてる~。

あ、そうだ。

今日御所で初セミ聞きました。

夏ですなあ。。。

あれ、まだ梅雨でしたっけ(=^ェ^=)

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。