名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

下の写真のどこかにシロがいます。

 

 

狩りに来て疲れたのか、長い間眠っていました。

次に見ると、移動していました。

 

 

最近は、逃げません。

顔見知りになったようです。

今日は涼しかったので、心地よかったのでしょうか?

よく寝ます。

次に見たとき、また移動。

 

 

こんなに長く、ほぼ一日、ここにいるなんて、

うれしいにゃあ。

まだ触らせてはくれませんが、

お近づきになりました。

夜、パトロールとか活動しているんでしょうね。

昼間は寝てばかり。

近所に餌をやっているらしい家があるので、

おなか一杯食べたのかなあ。

 

平和な一日でした。

 

さあ、明日はブンナだ!

今日は雨は降りませんでしたが、

明日はどうやら確実に雨模様です。

車移動ですが、山越えなのでね、

やはり雨の中の移動は怖いのです。

気を付けてまいりましょう。

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。