名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

台所と次の間の境のガラス戸を取っ払って、

夏仕様にしました。

 

 

ジャッキで上げないと、ガラス戸は外せません。

古い家なもんで。。。(=^ェ^=)

そして、

 

 

P-actとおそろいのブラインドです。

涼しげですな。

ただ、風は通るのですが、人が通りにくいのがミソです。(=^ェ^=)

 

朝から晴れたので、バイクで京田辺へ。

 

 

ゴーヤーはないのかと思いきや、

こちらに!

 

 

すくすく育っているようですな。

途中の道は涼しくて寒いくらいでした。

バイカーは真夏でも、長袖長ズボン手袋必須。

今日はしっかり合羽も準備していきましたが、

いい天気でしたね。

夕焼けは圧巻!

 

 

 

 

反対側の空まで続く赤!

 

 

 

 

 

 

 

あ~、実際はもっときれいだったんですよ~。

ほんとに、ず~っと見ていられます。

二度と同じ空はないわけですからね。

こんなにきれいな夕焼けだったのに、

明日雨ですか~?カエル

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。