名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

なんだかやっぱり疲れてるんでしょうねぇ。

昨日のうちにあれやりこれやりしたけど、

今日もあれやりこれやりせねばならないことが山積みで、

稽古したくて稽古したくて焦っているのに、

「ああ~! もうっ!」

と、イライラしてしまいました。

 

 

顔を出してくれたつつみんに愚痴ってしまい、

申し訳なかったと反省しきり。。。

ごめんね~。

イベント終わりは、

 ブログを書いたり、

  HPを更新したり、

 みんなに報告したり、

  告知を貼りなおしたり、

 チラシを整理したり、

と、ほんとにいっぱいやらねばならないことがあるのです。

特に引っ越してからは、

京都にいる間にやらなきゃ、と思うものですから、

なおさら焦るのです。

しかも、稽古しなきゃ、と、

これも焦ってゆとりがなかったので、

「もう! 誰かやってくれよ~!」

と思ってしまったのです。

ゆとりがあれば、ひとりでゆるりといろんなことが出来るのですが、

次の『P-act文庫』まで3週間しかなく、

焦りまくっておるのです。

つつみんが珈琲を淹れてくれて、

ちょっと落ち着きました。

そして稽古。

今回は超難物。

「くそ~! 源太め~!」

と思いながらも、やるっきゃないのです。

  あ、源太って、今度の作者です(=^ェ^=)

まだ3週間、でもたった3週間!

あがき続けます。

悪夢を見ずに、ぐっすり深く眠りたいなあ。

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。