名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

朝、豪雨だったのですが、出かけるころにやみました。

よかった~!

いざ出陣!

 

 

雨がやんだはいいけど、京都は暑おすなあ。

ひっさしぶりのP-act

ハロウィンバルーンがもうサヨナラでした。

 

 

仕事を終えて、

さあ、稽古です!

 

 

う~む、なかなか進化しませんが、

明日もう一日あるので、あがきます!

夜、

満月がきれいでした。

 

 

鳥よけの網越しですけどね。

 

さあよく寝て、明日のリハーサルに備えます。

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。