名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

よく降りました。

でも午後にはやんで晴れました~。

稲はすくすく成長しています。

 

 

わたくし、2週間ぶりですからね。

 

大きなどら焼きを作ってもらいました。

ほんとは、どら焼き8個作れる分です。

 

 

 

 

4つに切っても普通のどら焼き2つ分。

ぐふ、おいしかったです。

8個作るためには16枚も焼かなければならないのです。

そんな面倒なこと頼めませんからね。

なので、ちょっとふわふわ感は足りませんでしたが、

しゃ~わせでした。

あんこが一番です。

 

雨上がりのアジサイがきれいです。

 

 

つぼみを虫にやられてたんですが、

真ん中にひとつだけ白い花生き残ってますね。

よく頑張ったにゃ!

 

は~、一日、荷物の整理に明け暮れました。

 

 

明日はバイクで仕事です。

木津川の水量増えてるでしょうかね。

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。