名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

とうとう本番でした。

いろいろありましたなあ。

でもなんとか初日終わりました。

あと1ステージ頑張ります!

野中さんにいただいた差し入れ

 

 

 

終わってすぐ、くにちゃんと半分ずつしました(=^ェ^=)

おいしかった~!

木田さんからスイカも送られてきました。

朗読クラスの方々もたくさん来てくれました。

ありがとうございます。

明日も何人か来てくれるようです。

明日は雨かなあ。

そうそう、ムカデ

噛まれたわけではなく、

ただ首筋を這っていったようです。

瞬間激痛が走りましたが、

噛まれたわけではないので、腫れませんでした。

よかった~。

 

さあ、明日一日!

悔いなくつとめます!

 

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。