名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

ざ~っと降ったり、照ったり、変な天気でした。

一滴行きの荷物を作っていて、懐かしいコピーが出てきました。

 

 

おそらく1986年の『曾根崎心中』初演時のもの。

そのころ、私は若州人形座の存在さえ知りませんでした。

時が流れ流れて、今の台本はだいぶ変わりましたな。

皆さん、ご予約はお済みですか~?

 

朝、シロ狩りに来ていました。

 

 

なかなかたくましくなりました。

 

さあ、台所仕上げです。

薄~く切ったプラ板に両面テープを貼ります。

 

 

流しとタイルの間に貼り付けます。

矢印部分ですな。

 

 

流しの位置を固定します。

 

 

マスキング

 

 

そして、コーキング

 

 

出来上がり!

これで、水が裏に回ることはありませんな。

 

 

流し台と調理台の間を、100均の銀色テープでふさぎます。

 

 

はい、こちらも貼れました。

 

 

あとは、コードをモールで隠すだけです。

 

さて、

明日一日、名張での生活を満喫して、

『曾根崎心中』モードに一気に入ります!

『P-act文庫』も忘れず稽古しまっせ~(=^ェ^=)

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。