名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

昨日とうってかわっていい天気!

バイカーにはいい季節です。

少し風が冷たかったけれど、しっかり防寒していきましたから、

気持ちよかった~!

 

 

今年はゴーヤーはなしなのかなあ、まだなのかなあ。

ここに来るたび成長を楽しみにしていたのに、

ちょっとがっかりです。

次に行くのはひと月後なので、

判明しますね。

 

帰って、久しぶりにシャムシャムに出会いました。

この子、写真を撮らせてくれません。

必ず、後ろ向き。

く~~~~!

 

 

 

「なんやねん!」

  「写真撮るな!」

みたいな態度で、のっそり歩いていきました。

熱烈片思いです。ラブ

いいんです、片思いでも。

愛し続けます💛ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。