名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

年に一度のコンタクトレンズ交換で京都駅近くへ。

ひゃ~! 人・人・人でした!

目玉をくっきりすっきりさせて、早々に引き上げました。

裁判所横の枝垂れ桜がきれいでした。

もっときれいな撮影スポットがあったのですが、

そこは観光客が多くて、撮影は諦めました。えーん

 

 

P-actで、しっかりゆっくりがっつり稽古して、

名張に向かうべく、ピックアップポイントへ。

妙な雲でした。

吊るし雲っていうらしいです。

天候が荒れる兆しなんですって!

 

 

途中、桜がきれいでした。

 

 

 

どんどん暮れていったので、写真は撮れずでしたが、

この目にしっかりと焼き付けました。

あ~、出かけたときは冬だったんだけど、

もうすっかり春です。

無事帰宅しました。

 カエル鳴いてる~!カエル

 水かたい~!(=^ェ^=)

台所の床が出来上がってました。

タイルカーペットです。

点検口のところもちゃんとできてました。

ありがたや~!

 

 

明日は食器棚移動ですな。

は~、今日はいい夢見るど~!!!

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。