名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました。

相変わらずの823歳ですが、

元気に生きていきたいと思います。

母から久しぶりに電話がかかってきて、

「私はまだ自分が二十歳くらいの感覚や」

「どんどん若返って元気になってるで~」

と言っておりました。

あやかりたいですな。

母は、3823歳くらいの年齢かと思います。

あたしゃまだまだ大妖怪の足元にも及びません。

昨日、藍子様からいただきました。

 

 

一番欲しかったやつ~!

ありがとにゃん(=^ェ^=)

さあ、新しく生まれ変わって、元気に参りましょうぞ!

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。