名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

朝、可愛い足跡発見!

 

 

先日、新顔猫の茶まだらくんを見かけたようですので、

その子かなあ、なんて言ってたら、

なんと、久しぶりにシャムシャム現る!

突然のことで写真は撮れませんでしたが、

久々で涙が出そうでした。

 生きてた~! 

 どこ行ってたん~?

 冬眠してたの~?

と声を掛けましたが、

相変わらずのふてぶてしさ、というか、

堂々とした歩きっぷりで、

のっそり歩いていきました。

 あぁ、シャムシャム~!

 もしかしたら、縁側の足跡もお前なのか~?

 かわいい~!

おっと、かわいいと言ってはいけないのでした。

「かわいいとか言うな」ってにらまれそうね~。

めっちゃ幸せになりました。

 

さあ、また明日から京都人。

行きの道が、信楽あたり凍ってませんように。。。

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。