名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

Wi-Fiの業者が何時に来るかわからず、

一応早起きして、

仕事しながら待つも、

来られたのは11時。

結局、つながらず。

マンションの壁の中での配線劣化によるもので、

外から直接、線を引っ張ってくることになりました。

終わったのは、11:15!

もしかしたら、P-actゴミ出しに間に合うかも、と、

御所の観光客をかき分けかき分け、

全速力で必死で自転車こいで向かったのですが、

間に合わず、でした。

あ〜、悔しい!

無駄に汗だくになりました。💦

でも、つつみんが明日持って帰ってくれることになって、

やれやれです。

つつみんありがとにゃ~。

 

昼エサをお腹に入れて、

朗読クラス2クラス、そして、個人レッスン、

と、今日もクタクタです。

明日は、自分の稽古をガッツリするぞ〜!

 

でも嬉しいこともありました。

私の誕生日は、3/26

さんにがろく、と覚えてね〜、

と言ってたら、あぁ、嬉しい!

 

 

 

甘酒ちょうど飲みたかったのです。

私の心の声が聞こえたのかしら?

そして、

上は猫柄があっても、下はなかなか猫柄がないので、

前に履いてらっしゃるのを見て、

いいにゃあ、欲しいにゃあ、と言ってたのを

いただきました。

ヌクヌク猫柄スパッツですにゃ。

風さん、ドラミちゃん、

ありがとうございます!

みなさん、さんにがろく、ですよ〜。

年中受け付けてま〜す(=^.^=)

 

さあ、明日はガッツリ稽古して、夜名張に帰ります。

一日ほっこりして、

22日夜にまた来ますけどね。

早くあったかくなってほしいにゃあ。

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。