名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

今日は2/22

にゃんにゃんにゃん猫の日で、

にんにんにん忍者の日

 

 

めでたい日ですな。

車で送ってもらいました。

朝、近鉄電車が名張駅にて人身事故だったらしく、

電車だったら、完全遅刻。

ラッキーでした。

でも、ギリギリに着いたので、

昼飯抜きで、

個人レッスン二人。

そして、つつみんがやってきて、

珈琲とともに、小豆のお菓子をいただき、

胃は落ち着きました。

 

 

そして、黒幕補修! もうビリビリです。

 

 

 

そして、山ちゃんがやってきて、アルミさんがやってきて、

明日の第1回『できたかも?』のため、仕込み!

 

 

 

挟み込みまでの間、

私のツムジが2つある話をしたら、

二人が確認してくれました。

先日カットにいった散髪屋はアルミさん紹介でしたからね。

 

 

そして、挟み込みをして、

アルミさん作のリボンと、山ちゃん力作バルーンのイノシシ

明日の演目に寄り添ったバルーンです。

 

 

その流れで定例会

 

 

真面目にまじめにマジメに話し合いました。

終わったら、お腹ぺこぺこでした。

 

さあ、明日は早起きだ~!

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。