名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

ず〜っと行きたかった猫寺へ行きました。

 

 

お堂の中には入らなかったのですが、(入れなかった?)

猫守りゲット!

 

 

あたりは西陣。

途中の道が、観光客仕様なのか、

綺麗な石畳で、

機織り屋さんばかり。

機械の機織り音は聞こえてましたが、

手織りのところはもうなくなったんでしょうかねー。

西陣織なんて高価でご縁はありませんが、

すっかり観光客気分でした。

小雨模様の一日でしたし、他に観光客はいませんでしたが。

パンランチはめちゃくちゃ美味で、リピート必至!

 

 

フィッシュトーストとあんトーストを、

友人と半分ずつしました。

パンが分厚くて、お腹いっぱいになりましたよ~。

めちゃくちゃ安い服屋も見つけて、

猫ものをゲットしました。

ぐふふ。

お得な一日でした〜!

 

さあ、2月です!

しっかり参りましょう!

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。