名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

毎年一度、

猫会議朗読クラスの公演があります。

もうすでに稽古に入っております。

来年は「アンデルセンWORLD」

 

18名出演します。

アンデルセンって、

「マッチ売りの少女」「みにくいアヒルの子」「人魚姫」

なんかが有名どころですが、

今回はあまり知られてない話なのではないかな?

私が子どもの頃に読んで、

ゾゾッとして「いい子でいよう」と誓った話も入っています。

その誓いはどこへやら。。。

まったくいい子ではありませんでしたが。(=^ェ^=)

これから4月まで精一杯読み込んで、

全員が笑顔で本番の日が迎えられますように。。。

 

さあ、私もしっかり読み込んで、

笑顔で本番が迎えられるよう、

がんばりましょかね~。

 

さあ、京都での仕事は今日で終わりました。

明日我が家に帰ります♪

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。